木下医師、息子・大維志くんの受験結果を報告「こんなに家族が一つになった経験は初めて」

※木下博勝オフィシャルブログより

木下医師、息子・大維志くんの受験結果を報告「こんなに家族が一つになった経験は初めて」

2月11日(月) 10:36

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が11日に自身のアメブロを更新。息子・大維志くんの中学受験の結果を明かした。

この日木下医師は「応援して頂きました皆さんに、心よりお礼を申し上げます」というタイトルでブログを更新し、「たいしの中学受験は、第一志望校には合格が叶いませんでしたが、併願校に合格出来ました。」と報告した。

「スッキリで密着して頂いている期間は、皆さんからの応援が一番の力、活力になりました。息子は常に前向きな性格ですが、僕も息子程ではないにしろ、かなり前向きな性格だと思っていましたが、途中は心が折れそうになることも度々ありました。」と本音を吐露。

「そんな時に皆さんからの応援を頂いて、助けて頂きました。この場をお借りして、心よりお礼を申し上げます。」と感謝を述べ、「中学受験は、もちろん本人が取り組むのですが、親子で取り組む部分が多くあると感じました。」「我が家も、こんなに家族が一つになった経験は初めてでした。」とつづった。

「第一志望に合格してほしかったのが本音ですが、決して無駄な経験ではなかったと感じています。貴重な、有難い経験をさせて頂きました。トライでご指導頂きました宝田先生沢先生をはじめとする先生方、スッキリの皆様、そして、全国で応援して下さった皆様本当にありがとうございました。」と改めて感謝の言葉をつづり、「今後も、親子で目標に向かって頑張って参ります。いつか皆様に、良い報告が出来る時が来るように。本当にありがとうございました。」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スッキリ見ました。涙出ました。たいしくん、お疲れさま。よく頑張りましたね。」「併願校合格おめでとう ございます!前向きな姿勢に感激しました!」「おとうさまと同じお医者様になる夢に向かって頑張って下さい!応援しています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「応援して頂きました皆さんに、心よりお礼を申し上げます」(木下博勝オフィシャルブログ)
木下医師、受験生の大維志くんが心境を吐露「強気な息子からは想像もつかない」
木下医師、息子・大維志くんの中学受験を終え家族に変化「何か良い方向に変わった」
ジャガー横田&木下医師、息子・大維志くんへの応援に感謝「ありがとうございました」
木下医師、受験生の大維志くんが試験当日を迎え「誇らしく感じました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ