AMEMIYA、小島よしおらと“一発屋会”の集合ショットを公開「楽しそう」「いい笑顔!」の声

※AMEMIYAオフィシャルブログより

AMEMIYA、小島よしおらと“一発屋会”の集合ショットを公開「楽しそう」「いい笑顔!」の声

2月9日(土) 17:55

ピン芸人のAMEMIYAが8日に更新した自身のアメブロで、“一発屋会”の集合ショットを公開した。

この日、AMEMIYAは「一発屋会2019“1発目”はじめました!」というタイトルでブログを更新。お笑いコンビ・髭男爵やレギュラー、お笑いタレントの小島よしお、長州小力、ダンディ坂野、ゆってぃ、キンタロー。らとの集合ショットを公開。

続けてAMEMIYAは「私にとっては貴重なコミュニティであり、視聴者の皆さんには貴重な一枚でしょ?(笑)」とコメントし、続けて「誰がいるか探してみてね!」と読者へ呼びかけた。

AMEMIYAは『冷やし中華始めました』の歌ネタでブレイクした歌ネタ芸人。2010年に放送されたバラエティ番組『あらびき団 超拡大SP 爆笑!あらびきカーペット』(TBS系)に「シンガーソングライター芸人」としてネタを披露し、お笑いタレントの今田耕司が絶賛。それを受けて、翌年の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の企画「山-1グランプリ」にも出演し注目を集めた。

この投稿に読者からは「楽しそう」「みんな仲良さそうで羨ましい」「いい笑顔!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一発屋会2019“1発目”はじめました!」(AMEMIYAオフィシャルブログ)
AMEMIYA、小池徹平と結婚した永夏子との縁を明かす「おふたりとも!お目が高い!」
小島よしお、花火大会の悲しい思い出と熱望「一発屋芸人と花火のコラボをいつかやりたい」
キンタロー。12kgの減量に成功して挑んだ大会「地獄のダイエット」
小島よしお・レギュラー・大西ライオンら一発屋芸人が集合 山田ルイ53世の“ジャーナリズム賞”受賞を祝う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ