Amebaニュース

中村蒼、法廷のセットでスーツ姿を披露「似合ってます」「かっこいい」の声

2月8日(金) 16:48

俳優の中村蒼が、7日に自身のアメブロを更新。3月23日に放送されるNHKスペシャル『詐欺の子』でのオフショットを公開した。

中村は「ドラマ『詐欺の子』撮影中です。今日は法廷のセットでの撮影」とスーツ姿のオフショットを公開。中村の背後には遠山元宏役で出演する俳優・長村航希がピースをして写り込んでいる。中村は「なんだか照明の感じがとても重厚なドラマ感がすごい!!」と感想を述べ、「ま、本編も実際に重厚です笑」と予告した。

前日は同じ場所で制作会見を行ったといい、「以前このドラマの情報解禁をブログで書いたときは3月放送としか書いていなかったのですが 3月23日にNHK総合でオンエアされるとのことです!!!」と説明。「総合です!みんな観れますよ!!最近はBSが多かったので笑」と冗談混じりに呼びかけ、「みんなで撮影頑張ってます お楽しみに!!」と期待をあおった。

この投稿に「スーツ姿がかっこいいです」「似合ってます、おでこ見せてるのかっこいいです」「必ず観ます!撮影頑張って!」「楽しみに待ってます」などのコメントが寄せられている。

同ドラマは、2019年の東海地方を舞台に、振り込め詐欺の「受け子」「かけ子」となった若者の姿を複数の事実をもとにドラマとドキュメントで描いた作品。中村は主人公のかけ子・嘉川大輔役を演じる。

【関連記事】
「撮影」(中村蒼オフィシャルブログ)
中村蒼、特殊詐欺をテーマにしたドラマで主演に抜擢「被害総額の多さやその手口に驚き」
中村蒼、コインランドリーで後悔したエピソードを紹介「悔しい…」
岡田結実、ドラマ撮影現場での寝落ちショットを公開「寝てないと子供みたいにすぐ眠くなるのです」
『イノセンス』坂口健太郎&草刈正雄らのドラマと違う“仲良しショット”に驚きの声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ