Amebaニュース

中村蒼、コインランドリーで後悔したエピソードを紹介「悔しい…」

1月21日(月) 17:59

俳優の中村蒼が20日に自身のアメブロを更新。ホテル暮らしでコインランドリーを使用した際の出来事を明かした。

この日中村は「僕は最近ホテル暮らしで寝不足な感じ。ホテルは部屋に帰ると綺麗にお掃除されていてとても助かるんですが なんか常に別の部屋にお邪魔する感覚でなかなか馴染めない。」と明かした。

また、「昨日は撮影が休みだったので コインランドリーで洗濯。と乾燥機にもかけた。合計2時間くらいはあるから近くの喫茶店行ったり散歩したり。ゆったりとした1日でした。」とつづった。

しかし、「コインランドリー行く前にトラベル用の洗剤買って行ったら洗濯機が洗剤を自動投入するやつ!!…調べて行けばよかった…しかもコインランドリーの乾燥機。何も考えずに8分100円の乾燥機に入れてスイッチ押して隣見たら隣は10分100円!!悔しい…」とつづり、「時間はゆったりとしてたけどついてない一日でもありました。その分なにかいいことありますよーに。」とモノクロの自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「甘いもの食べて元気チャージして下さい。笑」「身体に気をつけて頑張ってください」「よく眠れますように。。」「撮休、のんびりできて良かったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ついてない。」(中村蒼オフィシャルブログ)
中村蒼、特殊詐欺をテーマにしたドラマで主演に抜擢「被害総額の多さやその手口に驚き」
中村蒼、ドラマ撮影のオフショットを公開するも「1番肝心な事をし忘れてしまった」
中村蒼、地方での緊張感ある撮影現場に「毎日ヒリヒリ」
中村蒼、人生で初めて買ったものを明かす「中々勇気がでず…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ