AKINA、“天野会”に出席した平愛梨にメロメロ「はあ、美しい」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、“天野会”に出席した平愛梨にメロメロ「はあ、美しい」

2月7日(木) 17:03

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが6日に更新した自身のアメブロで、「天野会」に出席したことをつづった。

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが主催する「天野会」で、メンバーとの交流や料理を楽しむ様子をたびたび報告しているAKINA。また「天野会」以外でも、天野の手料理を楽しむ様子や天野夫妻と出かける様子などもつづっている。

この日は「久しぶりの天野会」だったといい、メンバーである女優の平愛梨も出席。AKINAは「可愛い、可愛い、可愛い はあ、美しい。 愛梨ちゃん」とメロメロな様子で平の写真を公開した。

食事は、デミグラスソースとチーズがかかった豆腐ハンバーグを天野が作ってくれたようで、「あまりの美味しさにすぐ食べ終わってしまって、天野さんに違う料理もオーダーしました。(お店か!)」と明かした。

天野は「冷蔵庫にあるものしか作れないぞ」と言いつつも“明太子パスタ”を作ってくれたようで、「出てきたのが、明太子パスタ!」「家に明太子をストック!流石です。途中合流したオーキさんも、たいらげていました。」と感動した様子でコメント。「やっぱり天野会はサイコーだ。」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「天野会」(AKINAオフィシャルブログ)
ビビる大木の妻・AKINA、天野ひろゆきの手料理を絶賛「冷蔵庫にあるもので」
AKINA、10kg増えるも産後14kg減に成功「わたしの身長は150センチ!!」
AKINA、知念里奈の中1息子の身長に驚き「カッコよくもあり仕草や表情も可愛い」
AKINA、アクターズスクール大同窓会の様子を報告 320人集結し「こんな嬉しい再会はありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ