Amebaニュース

AKINA、10kg増えるも産後14kg減に成功「わたしの身長は150センチ!!」

12月20日(木) 20:24

お笑いタレントのビビる大木の妻でタレントのAKINAが自身のアメブロで、妊娠中に10kg増えた体重を産後14kg減らしたことを明かした。

AKINAは14日に更新したブログで、「産後のママに向けたトレーニングメニューを動画にて紹介することになりました」とスキルシェアリングサービス『REQU(リキュー)』での販売を報告。実際のエクササイズ写真を公開し、「産後デカパンとはおさらば!AKINAがー14kg痩せたダイエット法を動画で大公開」とURLを紹介した。

16日には「37週0日で出産し、妊娠中は10キロ増加。驚くような数字ではないのですが、わたしの身長は150センチ!!まるで、ペンギンのような体型になりました。」「160センチの人が10キロ増加と150センチの人が10キロ増加では同じ10キロでも 見え方が違います。」「体重も 後3キロが戻らず」と悩んでいたことを明かした。

しかし19日に更新したブログでは、「最近、「どこに向かってトレーニングしてるの?」と聞かれることが多くなってきました」と、筋骨隆々のポージングを披露。「だれか、わたしにも教えてほしい」とおどけてつづり、トレーナーとの2ショットも公開した。

【関連記事】
「筋トレ」(AKINAオフィシャルブログ)
「ダイエット」(AKINAオフィシャルブログ)
「「産後デカパンとはおさらば!AKINAがー14kg痩せたダイエット法を動画で大公開」」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、知念里奈の中1息子の身長に驚き「カッコよくもあり仕草や表情も可愛い」
平愛梨、妊娠中に体重が16kg増加 なかなか戻らず苦戦「とにかく食べる量がすごかった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ