杉浦太陽、妻・辻希美のマタニティフォトが完成「とてもステキな仕上がり」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美のマタニティフォトが完成「とてもステキな仕上がり」

2月7日(木) 17:01

俳優の杉浦太陽が7日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美が昨年の12月に出産した第4子となる三男・幸空(こあ)くんの妊娠中に撮影した、マタニティフォトが出来上がったことを明かした。

この日杉浦は「マタニティフォトのアルバムが完成 とてもステキな仕上がりになっていました」と表紙の写真を公開した。また、夫婦で撮影した写真や、子ども達と家族全員で撮影した写真も公開、「大事な思い出になりました!!そんなコアも…明日で生後2ヶ月になります」とブログを締めくくった。

2日に辻が更新したブログでは幸空くん誕生後に撮影した『ニューボーンフォト』も「アルバムと写真データが届いたょー」と報告し写真を公開。「これは一生に一度の瞬間」「杉浦家の宝物がまた1つ増えました」と6人の集合写真も公開、「幸空が理解できるようになった頃 見せてあげたいと思います」と嬉しそうにコメントしていた。

【関連記事】
「マタニティフォト」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ニューボーンフォト」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、第4子の育児中に眠れず「本当にツラめ…」
辻希美、次男の宝物・ヒカキン人形がトレエンたかしに“変身”「そう感じるのは私だけ??」
辻希美、家族で手作り恵方巻きを堪能「やっぱり炭水化物はいいですね笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ