辻希美、第4子の育児中に眠れず「本当にツラめ…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、第4子の育児中に眠れず「本当にツラめ…」

2月6日(水) 18:14

タレントの辻希美が6日に自身のアメブロを更新。昨年の12月に出産した第4子となる三男・幸空(こあ)くんの育児中、上手く睡眠が取れなかったことを明かした。

この日辻は「今日は幸空しゃん良く寝てくれました」と眠っている幸空くんの写真を公開、「昨夜は22時に寝かしつけ始め 23時半に寝てくれて 次が2時 次が4時半 6時 8時 で~小学生送り出してからおっぱい飲んでまたスヤスヤ」と幸空くんがよく寝てくれていることを明かした。

しかし、「こんなにいい感じに寝てくれたのに…私が4時に目が覚めてそこから全然眠れなくなっちゃって…」と上手く睡眠が取れなかったようで、「幸空がスヤスヤいい子に寝てくれたのになんで私が寝れないの??って考え始めたら余計に眠れなくなってしまい…。。寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほど全然寝れず…結果私…4時起きです…」と明かした。

また、「もぉ~なんで寝れないのぉ~」と悩みをつづり、「眠いのに眠れない…幸空が寝てくれて寝れるのに眠れない…これ…本当にツラめ…」と嘆いてブログを締めくくった。

【関連記事】
「何故…」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、家族で手作り恵方巻きを堪能「やっぱり炭水化物はいいですね笑」
杉浦太陽、“愛妻の日”に妻・辻希美に感謝「気持ちを伝えられるいい機会」
辻希美、体重が戻らず産後ダイエット開始「本当に体重も見た目もやばくて」
辻希美、“夢”だった加護亜依との共演に喜び「10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ