Amebaニュース

辻希美、家族で手作り恵方巻きを堪能「やっぱり炭水化物はいいですね笑」

2月4日(月) 16:17

タレントの辻希美が3日に更新したアメブロで、家族で恵方巻きを食べたことをつづった。

この日、辻は「今日は2月3日、節分ですね」「我が家も幸空が生まれて初めての節分」とコメントし、昨年の12月に出産した第4子となる三男・幸空(こあ)くんの顔に鬼のお面をあてた写真を公開。

その後、更新したブログでは「今夜は恵方巻き 好きな具材を入れて~巻いて」と、夫で俳優の杉浦太陽と息子が一緒に恵方巻きを作る様子を公開。続けて「お願い事しながら家族みんな無言で一本食べきりました」と杉浦と息子が同じ方向を向いて恵方巻きを食べる姿を公開した。

1月24日のブログでダイエット宣言をしていた辻は「ダイエット中で夜は炭水化物抜いてるけど今日は食べちゃった」と明かし、「はぁ~美味しかったぁ笑。やっぱり炭水化物はいいですね笑」と恵方巻きを堪能した様子でつづった。

【関連記事】
「恵方巻き」(辻希美オフィシャルブログ)
「2月3日」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、“愛妻の日”に妻・辻希美に感謝「気持ちを伝えられるいい機会」
辻希美、体重が戻らず産後ダイエット開始「本当に体重も見た目もやばくて」
辻希美、“夢”だった加護亜依との共演に喜び「10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ