だいたひかる、抗がん剤治療で髪質に変化「生まれてはじめて天パになりました」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、抗がん剤治療で髪質に変化「生まれてはじめて天パになりました」

2月6日(水) 18:03

お笑いタレントのだいたひかるが6日に自身のアメブロを更新。抗がん剤治療で髪質が変化し、天然パーマになったことを明かした。

だいたは2016年2月に乳がんで右乳房の全摘手術を受けるも、その後転移が見つかり、抗がん剤治療を受けていた。

この日だいたは「抗がん剤は薬にもよるけど、私はハゲ散らかしていました。」と明かし、「半年間の抗がん剤を終えて、徐々に産毛みたいな髪が生えだして、夫からは「地球のはじまり見てるみたいだ」と言われて中々できない体験を提供できて良かったと思いました」と心境をつづった。

また、「その後ぐんぐん髪はのびるのですが…くるくると生まれてはじめて天パになりました。自分ではアムロレイ時代と言っています。」と天然パーマのショートカット写真を公開、「今は前髪だけもやしのヒゲみたいに、ペラペラに生える感じが残念だけど…温泉もプールも気兼ねなくいけるので、十分に満足です。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「髪質の変化」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、“夫に似合うもの”を写真で公開「それぞれの個性によってあると思うけど…」
クロちゃん、スキンヘッドの由来明かす「もう20年ぐらい」
はなわ、焼肉店の米を食べ尽くす息子たち「いつもありがとうございます」
サンド富澤、スタッフの変換ミスにツッコミ「これはもう働き過ぎです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ