Amebaニュース

クロちゃん、スキンヘッドの由来明かす「もう20年ぐらい」

2月5日(火) 17:19

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日に更新した自身のアメブロで、スキンヘッドにしたきっかけを明かしている。

この日クロちゃんは、声でブログを投稿できる新機能『こえのブログ』で「クロちゃんの秘密 その11」を更新。これまでにもクロちゃんは、寝る時に電気を消さずに寝ることや、短大生時代に108kgから66kgというマイナス42kgの過酷な減量をしたことを明かしてきたが、今回はスキンヘッドの秘密について明かした。

クロちゃんによれば、最初にスキンヘッドにしたのは短大時代のこと。先輩の卒業式に出席するにあたり、「しっかりときれいな服持ってなかったの」というクロちゃんは、「仏教系の短大だったので クロちゃん頭だけは綺麗にして行こうと思って丸坊主にして行ったの」と、その時にスキンヘッドにしたことを告白。

すると、「評判が良かった」とのことで、「そっからずっとスキンヘッド」と、クロちゃん自身もすっかり気に入ったようで「もう20年ぐらいスキンヘッド」であることを明かした。

【関連記事】
「クロちゃんの秘密 その11」(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、“新生ポケビ”結成するも千秋は「いったいこれはなんなの」
クロちゃん、団長安田からの“卒業”宣告に「それ卒業という名のリストラ」
クロちゃん、小学生の頃の秘密を明かす「妹がいない時に、クロちゃん遊んでた」
クロちゃん、中学生時代に生徒会長だったことを明かす「ぶっちぎりで勝った」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ