芳根京子、祖母に叱られ念押しされたこと「あぁ、、謝ることしか出来なかった、、笑」

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子、祖母に叱られ念押しされたこと「あぁ、、謝ることしか出来なかった、、笑」

1月30日(水) 17:30

女優の芳根京子が30日にアメブロを更新。祖母に叱られたことを明かした。

この日芳根は「おばあちゃんからのご指摘をいただきました。ブログの更新が少ない、と、、 先日おばあちゃんのお誕生日で、去年に引き続きプレゼントは当日一緒にお洋服を買いに行ったんですが、久しぶりに2人で外食して強く、強く言われました。」とブログの更新が少ないことを叱られたことを明かした。

これに芳根は「あぁ、、謝ることしか出来なかった、、笑 ちゃんと書きます。」と反省したようで、「じゃあ行ってきます、ってお家出るときも「ブログね」と最後の念押しいただきましたので、、書きます。笑」とつづった。

また、「あ。最近お気に入りのイヤリング。」とイヤリングの写真を公開、「あのねあのね、このイヤリングとの出会いがすごかったんです。こういう華奢なシンプルな輪っかのイヤリング欲しくて、1年間いろんなお店ずーっと探してたんだけど全然見つからなくてね、先月スタイリストさんに、こういうのどこに売ってるんですかねぇ、なかなかないよね、、ってお話をしてたら隣にいらっしゃったメイクさんが、「あ、これあげようか?」って突然カバンから現れた私の理想なイヤリング!!思わぬところでクリスマスプレゼント頂いちゃいました。」と明かした。

続けて「1年間探して、まさか、言ってすぐ、身近な方から、しかも、現場で頂けるとは、、!笑 めちゃくちゃ嬉しくて、撮影終わって帰るだけなのにつけて帰りました。笑」と明かし、「こういう華奢なのが欲しくなるっていうのが大人になったなぁと感じました。」と心境をつづった。

【関連記事】
「使命感。」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子、家族とゆっくり過ごしたお正月 日本アカデミー賞受賞に感謝「頑張ります。もっともっと。」
芳根京子、毎日大笑いしている北海道の撮影現場「ミラクルが起きまくるのです」
芳根京子、髪をばっさりカット ショートヘア公開に「かわいい!」「ステキです」の声
芳根京子『高嶺の花』撮影が終了 石原さとみの行動に「素敵すぎる。かっこよすぎる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ