芳根京子、髪をばっさりカット ショートヘア公開に「かわいい!」「ステキです」の声

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子、髪をばっさりカット ショートヘア公開に「かわいい!」「ステキです」の声

9月18日(火) 16:50

女優の芳根京子が17日に、自身のアメブロを更新。髪をばっさりカットし、ショートヘアにしたことを明かした。

芳根はブログの冒頭で「「高嶺の花」ありがとうございました!ななと過ごした平成最後の夏。育った環境は全く違うのに どこか、気持ちがわかる、どこか、重なるところを感じる そんな女の子でした。」と、牧場をバックに花束と「龍」の文字が書かれた赤いうちわを持った自身の写真など、自身の出演したドラマ『高嶺の花』のオフショットを公開。

さらに、自身の演じた役である月島ななについて「ななはとても強い子でした。いえ、強い女性でした。」と振り返り、「台本を頂くたび、なな、笑顔でいてくれ。なな、幸せでいてくれ。とひたすらに願い続ける日々。でも、もう大丈夫。だいすきな龍一さんときっと明るい未来をつくるんだろうな。本当に嬉しいです。」と想いを語り、「キャストの皆様、スタッフの皆様、沢山沢山ありがとうございました。」と感謝の言葉をつづった。

また、芳根は「さぁ。続いては北海道です。もうすぐ「チャンネルはそのまま!」の撮影が始まります。もう全体はインしているようです。わたしも、もう、すぐ。 頑張ります!」とつづった。

『チャンネルはそのまま!』は、HTB開局50周年ドラマで、札幌のローカルテレビ局を舞台に、謎の"バカ枠"で採用された不思議なパワーを持つ、芳根演じる新入社員・雪丸花子を主人公に、彼女に振り回される同期や周囲のテレビマンたちを描く痛快コメディ。

芳根は最後に「あっ!髪を切りました!花子に向けて!」と髪をばっさりとカットしたショートヘア姿の写真を公開、「よっしゃー!前を向いて頑張ります!」と気合を入れてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「髪型、似合ってるよ!」「素敵なドラマ、ありがとうございました!」「ショートヘアもステキです」「ショートカットかわいい!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございました!」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子『高嶺の花』撮影が終了 石原さとみの行動に「素敵すぎる。かっこよすぎる」
芳根京子『高嶺の花』の現場に“世界で一番好きな食べ物”を差し入れ
芳根京子、涙の理由を明かす「正直めちゃくちゃ怖いって思いました。」
大友花恋、『チア☆ダン』で100%出し切れずに感じた「悔しい思い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ