芳根京子『高嶺の花』撮影が終了 石原さとみの行動に「素敵すぎる。かっこよすぎる」

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子『高嶺の花』撮影が終了 石原さとみの行動に「素敵すぎる。かっこよすぎる」

9月12日(水) 15:14

女優の芳根京子が11日に、自身のアメブロを更新。自身が出演するドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)のクランクアップを報告した。

芳根は12日に最終回を迎える同ドラマについて「先週無事クランクアップいたしました!」と報告。主演を務める女優・石原さとみとの共演シーンは一足先に終了していたものの、芳根が最後のシーンを撮り終えた後で、石原が花束を渡してくれたことを明かした。

少し遠かったという現場をこのために訪れたという石原に、芳根は「あぁ、素敵すぎる。かっこよすぎる」「だいすきなだいすきなお姉ちゃんです」と感激した様子で、「本当に本当にお疲れ様でした。ありがとうございました」と感謝を述べた。自身の役どころについても、「ななに出会えてよかったです」「これ以上はまた最終回が終わったらお話しさせてください」(原文ママ)と述べ、オフショットの数々を公開した。

ブログの最後で芳根は「HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」で主人公、雪丸花子を演じさせていただくことになりました」と新たなドラマへの出演を報告。母親の実家が北海道にあるため「小さい頃から毎年北海道へ遊びに行っていました」と明かし、「大好きな北海道で撮影できることとても嬉しく思います!みなさんに元気を、パワーを、笑顔を届けられるように、花子と一緒に頑張ります!」と意気込んだ。

この投稿に「高嶺の花終わっちゃうの寂しいけど楽しみにしてます」「ななちゃんの勇姿、物語の終結をしっかりと見届けたいと思います!」「いつも良い先輩に恵まれて幸せですね」「これから忙しくなると思いますが、体に気をつけてくださいね!」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
芳根京子オフィシャルブログ(2018年9月11日更新)
芳根京子『高嶺の花』の現場に“世界で一番好きな食べ物”を差し入れ
芳根京子、涙の理由を明かす「正直めちゃくちゃ怖いって思いました。」
窪田正孝・川口春奈と『ヒモメン』3ショットを公開「あっという間ですね」
工藤遥、SNSで人気の“チーズハットグ”に感激「めちゃめちゃ美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ