Amebaニュース

芳根京子、家族とゆっくり過ごしたお正月 日本アカデミー賞受賞に感謝「頑張ります。もっともっと。」

1月23日(水) 14:46

女優の芳根京子が22日に自身のアメブロを更新。家族とゆっくり過ごすことができたという正月など、近況について明かした。

この日芳根は「2019年始まって22日目の朝です。皆さま、いかがお過ごしですか?昨年も一昨年も、年末年始バタバタしていたので 今年は家族でゆっくり過ごしました。初詣行ったり、お料理したり、駅伝見たり、アウトレット行ったり」と正月の過ごし方を明かし、「写真は先日広島で牡蠣を食べました。です。美味!」と牡蠣を食べている自身の写真を公開した。

また、「さぁ。いよいよ舞台に向けての準備です。席がどんどん埋まってるみたいです。嬉しいです。ありがとうございます。素敵な時間になるよう、精一杯頑張っていきますので、お楽しみに。って、自分にもプレッシャーかけてます。とにかく、ほんと胃腸炎にだけは気をつけてね、笑 振り返ると、年1でなってるさ。2年前は年に2回だったな。要注意。緊張に弱いんですわ。頑張ります。」と舞台に向けた意気込みをつづった。

続けて「そしてご報告です。第42回アカデミー賞新人俳優賞をいただきました。ありがとうございます。たくさんメッセージ届いてます。ありがとうございます!」と感謝の言葉をつづり、「頑張ります。もっともっと。2019年も頑張ります。いっぱいお芝居したい!本年も、どうぞ宜しくお願い致します!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「新人俳優賞おめでとうございます」「今年も色々とご活躍を楽しみにしていますね!」「きょんちゃんの牡蠣食べてる姿癒される!!」「いつも可愛い芳根さんの活躍、期待してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2019.」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子、毎日大笑いしている北海道の撮影現場「ミラクルが起きまくるのです」
芳根京子、髪をばっさりカット ショートヘア公開に「かわいい!」「ステキです」の声
芳根京子『高嶺の花』撮影が終了 石原さとみの行動に「素敵すぎる。かっこよすぎる」
芳根京子『高嶺の花』の現場に“世界で一番好きな食べ物”を差し入れ
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ