西田ひかる、“福男”と会い「2人ともジェントルマンで爽やかで素敵でした」

※西田ひかるオフィシャルブログより

西田ひかる、“福男”と会い「2人ともジェントルマンで爽やかで素敵でした」

1月26日(土) 17:35

タレントの西田ひかるが、26日に更新した自身のアメブロで「福男」に会ったことを明かした。

西田は、26日放送の情報バラエティ番組『にじいろジーン』(フジテレビ系)のパワースポットを巡るコーナー「ニッポン開運☆福めぐり」で、お笑いコンビ・ガレッジセールと一緒に兵庫県西宮市にある西宮神社へ。西宮神社は毎年1月10日に「福男選び」が行われ、230mの境内を走り参拝一番乗りを目指すが、トップ3がその年の「福男」となる。

ブログ冒頭で、「にじいろジーンのロケで!」「福男のお二方とお会いできて本当に嬉しかったです!2人ともジェントルマンで爽やかで素敵でした」とコメントし、福男との写真を公開。続けて「ガレッジセールのお二人も大好き!本当に楽しいロケでした!」とガレッジセールの2人との写真も公開した。

実は西宮神社は「息子達のお宮参り、七五三でお世話になっている」と明かし、「思い出のたくさん詰まったスペシャルスポット!」と紹介。「最寄り阪神西宮駅から近いですので、お近くにいらした際には是非ともお寄りしてみてください~!」と呼びかけた。

【関連記事】
「『にじいろジーン』西宮神社ロケ」(西田ひかるオフィシャルブログ)
西田ひかる、京都でお土産を購入「はい!ひょっこりはん!」写真も公開
仁香、息子の11歳の誕生日を家族でお祝い「明るく優しく健やかな子に育ってくれて本当にありがとう」
狩野英孝、実家・櫻田山神社の御朱印を公開「全力でサポートさせて頂きます」
サンド伊達、狩野英孝が子ども達にお年玉をくれたことを報告「そういう所は本当に素晴らしい そういう所は。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ