西田ひかる、京都でお土産を購入「はい!ひょっこりはん!」写真も公開

※西田ひかるオフィシャルブログより

西田ひかる、京都でお土産を購入「はい!ひょっこりはん!」写真も公開

6月28日(木) 17:04

タレントの西田ひかるが、27日自身のアメブロを更新。ロケで来た京都でお土産を購入したことを明かした。

西田は、ブログの冒頭で「さーて ここはどこでしょうか~?」と問いかけ、「手には撮影の合間に買ったお漬物とちりめん!西利の紙袋で分かっちゃったかな?」と、土産袋を指差す自身の写真を公開した。

さらに、「はい!ひょっこりはん!」と、アイスを持って、ピン芸人・ひょっこりはんのネタを真似た写真も公開。「あまりにも熱くて、みんなで合間にアイスもいただきました!」と洋菓子店『マールブランシュ』で購入したというアイスを紹介。「この一本で暑さでへたってたのが、生き返りました~!」とつづった。

西田は、京都へはロケで来ているようだったが、放送についてはまた後日お知らせをするという。

【関連記事】
「Hot and long day in KYOTO」(西田ひかるオフィシャルブログ)
西田ひかるが「830億円宝くじ」購入を告白 7ドル当たってた
藤原紀香、47歳の誕生日を迎える「自分の年齢、間違えていた」
高橋克典、"息子"の葉山奨之と2ショット 会った当初は「あまり接しないようにしていた」
小関裕太、映画公開でオフショット「ダブル壁ドンも注目してね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ