紺野あさ美、“ハズレかぼちゃ”の救済レシピを紹介

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、“ハズレかぼちゃ”の救済レシピを紹介

1月24日(木) 18:03

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が22日に自身のアメブロを更新。“ハズレかぼちゃ”の使い道を紹介した。

この日、「ショックなことにハズレかぼちゃにあたってしまい」と悲しげに報告。「粉砕していももちにチーズ中に入れて焼きました」と“ハズレかぼちゃ”をアレンジしたことを明かし、写真を公開。

続けて「じゃがいもでもかぼちゃでも使い道に困った時のお芋類を美味しくしてくれるいももちの安定感...」と、満足いく出来だった様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最終的には美味しくいただけているのはサスガです」「まさに私が先日購入した焼き芋がこの状態でした…」「今度やってみます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハズレかぼちゃ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
妊娠9か月の紺野あさ美、健診結果を報告「今日も顔は横顔でした」
紺野あさ美、引っ越し後100均パトロールが習慣化「なんでも便利に見えて買いすぎ注意」
紺野あさ美、新居のキッチンに娘がいたずら書きし「ひぃー」「あぁ...」と悲鳴
紺野あさ美、“見事にすべて茶色”食材の変わり味噌汁を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ