妊娠9か月の紺野あさ美、健診結果を報告「今日も顔は横顔でした」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

妊娠9か月の紺野あさ美、健診結果を報告「今日も顔は横顔でした」

1月22日(火) 17:49

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が21日に更新したアメブロで、9か月の妊婦健診を受けたことを報告した。

紺野は、2017年にプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚し、同年9月に第1子となる長女を出産。そして昨年11月に第2子の妊娠を発表している。

21日、妊婦健診があることを明かした紺野は「朝も昼も夜中も元気に動いてくれていて 身体の機能もできてくる頃ということで」「今日の健診も楽しみです」とつづり、大きくなったお腹の写真を公開。

その後更新したブログでは、「9ヶ月の妊婦健診は 今回も特に大きな問題はなく...順調に育ってくれている様子でした よかったよかった」と、健診結果に安心した様子をみせた。

また、「今日も顔は横顔でしたが 可愛く丸くなっている姿を見て 多分、次の次くらいからNSTも始まって心音も聞けると思うので次回以降の健診をまた楽しみにしよう」とつづり、成長を楽しみにする様子をのぞかせた。

【関連記事】
「妊婦健診」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「温まった~」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、義実家の新年会で驚かれた娘の食べっぷり「目の前からお皿がなくなると怒って暴れだす。。」
紺野あさ美、引っ越し後100均パトロールが習慣化「なんでも便利に見えて買いすぎ注意」
紺野あさ美、“見事にすべて茶色”食材の変わり味噌汁を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ