小原正子、怒られてふてくされた後の長男の行動に「ああ 愛しい!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、怒られてふてくされた後の長男の行動に「ああ 愛しい!」

1月23日(水) 12:24

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が22日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千くんのエピソードを紹介した。

3月で4歳を迎えるという誠希千くんについて小原は、「どんどんお兄ちゃんになっちゃって「おかあさんなんて きらいっ!」とか「あっちいって!」なんて言われることも しばしば」と落ち込んだ様子で報告。「さっきも私に ぐちぐち怒られて少々 不貞腐れてました」と明かした。

しかし続けて小原は、「しばらくすると ぴた~っ」と、自身に寄り添う誠希千くんとの2ショットを公開。「特に理由もなく二人でケラケラ」と笑顔の写真も公開し、「ああ 愛しい!」とメロメロな様子でコメント。続けて「もちろんこの人も」「割り込み~」と次男・誠八くんを挟んだ3ショットを公開した。

この投稿に「お兄ちゃん可愛い!」「もう4歳になるなんて、早いですね」「自我が芽生えてくる年頃ですが まだまだ甘えん坊でいてほしいですね」「ま~だ、まだまだ、「ぴた~~っ。」は終わらないですよ~~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぴた~っ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、ハワイで撮った夫とのキスショット公開「しびれるー」「愛が溢れてる」の声
マック鈴木、ハワイで妻・小原正子から長男がケガしたと電話「誠希千が頭から血を流してる」
安田美沙子、息子がイヤイヤ期に突入し「精神力的には中々大変」
歌手・優、息子の断乳を決行した1日目の心境をつづる「早くも心が折れそうでしたが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ