Amebaニュース

釈由美子、鍛え上げた肉体を披露「素晴らしい体型」「綺麗」の声

1月10日(木) 18:29

女優の釈由美子が9日と10日にブログを更新。映画撮影のためカナダへ向かったことを明かした。

この日釈は「これからカナダへ映画の撮影に出発します 初めてのカナダ しかも極寒のこの時期に。。」と空港の写真を公開、「初めての海外の作品 日本人はわたしだけ。新たな挑戦に不安は尽きませんが これまでとは何から何まで全く違う環境で たくさんのことを学んで吸収してきたいと思います」と意気込みをつづった。

翌日更新されたブログでは、「モントリオール着きました 出発前には「1月のモントリオールはマイナス20度だよ!」と聞いていたので相当な覚悟で来ましたが 空港に到着したときは1度だったので拍子抜けでした。笑 北海道の方が寒いかしら」と明かした。

しかし、「空港に迎えに来てくれたスタッフさんによると今日はすごく暖かい方らしいです」とのことで、「明日早速クランクインするのですが 初日からいきなり夜の外ロケなので 気合いと根性で乗り切ります」とつづった。

続けて「根性といえば、、」「一年前からパーソナルトレーニングを続けてます」とトレーニング中の自身の写真を公開、「産後、だらけた身体がだいぶ引き締まりました」と明かし、「今回のカナダの作品ではアクションというほどではないのですが かなり身体を酷使するシーンが多くて 例えば全身で床を這う芝居を一日中するなど体力勝負となりそうです」「日本でこの作品のために体を鍛えてきたので 全力を尽くして頑張ってきます」と気合を入れてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「体調崩さないように頑張って下さい!!」「どうぞお気をつけて。」「いよいよ世界デビューですね」「素晴らしい体型ですね」「釈ちゃん綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カナダ」(釈由美子オフィシャルブログ)
「トレーニング編」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、息子が電話で言った一言に驚き「一年の成長の早さに感慨もひとしお」
釈由美子、結婚記念日を迎え家族で温泉へ「しょっちゅう、口ゲンカもしますが」
釈由美子、撮影で懐かしの「おいきなさい」ポーズを披露
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ