KONISHIKI、15回目の結婚記念日を迎え「武蔵川親方がお祝いしてくれました」

※小錦八十吉オフィシャルブログより

KONISHIKI、15回目の結婚記念日を迎え「武蔵川親方がお祝いしてくれました」

1月9日(水) 15:05

元大関でタレントのKONISHIKIが7日、自身のアメブロを更新。15回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、「Happy New Year2019!!」というタイトルで年明け初の投稿をしたKONISHIKI。「僕たち夫婦にとって1月7日は特別な日です」とつづり、「まず僕のwifeyの誕生日」「そして結婚記念日 15th Anniversary」と妻との2ショットを披露。「夜、武蔵川親方がお祝いしてくれました」と、元横綱・武蔵丸の武蔵川親方との3ショットも公開した。

KONISHIKIは「今年もよい年で皆さんにたくさん会える年になるといいなと思っています!」と希望をつづり、「2019年もどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

【関連記事】
「Happy New Year2019!!」(小錦八十吉オフィシャルブログ)
花田虎上、KONISHIKI夫妻との集合ショットを公開「楽しい時間」
彦摩呂 KONISHIKI、安藤なつらとの迫力ショット公開「大きい事は、いいことだ~!」
松居直美、マネージャーとのやり取りに「親方やおかみさんに大ウケでした」
花田虎上、家族で香港ディズニーランドへ「中華料理はなかなか美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ