松居直美、マネージャーとのやり取りに「親方やおかみさんに大ウケでした」

※松居直美オフィシャルブログより

松居直美、マネージャーとのやり取りに「親方やおかみさんに大ウケでした」

1月6日(日) 18:19

タレントの松居直美が、6日に自身のアメブロを更新。大相撲の九重部屋の朝稽古を見学してきたことを報告した。

この日松居は、「九重部屋で朝稽古を見学させていただきました」「終わってちゃんこをいただきました」と述べ、九重部屋の看板やご飯の写真を公開。松居が訪れたことに関して「九重部屋の方からホームページに出してもいいですか?と聞かれた」と明かした。

それに対して松居は、「事務所のチーフマネージャーの小宮 女史にショートメールで聞いてみました」と報告。マネージャーから「ノーメイクはダメですがどんな感じですか?」と尋ねられ、「バッチリ綺麗ですが」と返しているやり取りを紹介した。

続けて、「こちらを伝えた所、親方やおかみさんに大ウケでした」とコメントし、「いくら私でも、九重部屋様の朝稽古を見させていただく時に、いつものボッサボサのノーメイクじゃ行かないけど。。。」とマネージャーの洞察力については若干疑問を抱いた様子。

また、帰宅する際に力士がタクシーを呼んでくれようとしたことなども明かし、「とても優しいお相撲さんでした こいつは春から縁起がいーわー と思いました」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「九重部屋」(松居直美オフィシャルブログ)
松居直美、不登校だった息子の成長した姿に「私は今、とても幸せなんだと思います」
松居直美、低温調理したステーキを紹介「大成功でした」
松居直美、息子の言葉に涙「お母さんはちょっとだけさびしかった」
松居直美、息子とのカラオケで涙「お母さん、ある意味リア充です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ