松居直美、低温調理したステーキを紹介「大成功でした」

※松居直美オフィシャルブログより

松居直美、低温調理したステーキを紹介「大成功でした」

11月18日(日) 17:52

タレントの松居直美が18日に自身のアメブロを更新。低温調理したステーキを紹介した。

松居は「朝ご飯はステーキにしました」と切り出し「今日はまずお肉を低温調理」「密閉して 低温調理器具は持っていないので、温度計を使って 鉄のフライパンで焼きます」と写真と共に調理過程を説明した。

出来上がったステーキは「大成功でした」と絶賛した様子でつづり、「豆にも1枚」と松居の愛犬“豆”にも与えたようで「喜んでくれはりました」と食事姿の豆を公開。

松居は豆と「お肉は1枚ずつ食べました。」といい、「豆の体重は9キロ弱 私の体重は45キロ弱」と明かすも「だからと言って豆は私の5分の1とか、私は豆の5倍とかじゃないのが不思議です」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝ごはん」(松居直美オフィシャルブログ)
松居直美、息子の言葉に涙「お母さんはちょっとだけさびしかった」
松居直美が教える、子供が不登校の理由を聞かれた時の対処法
松居直美、更年期の始まりを語る「最初は貧血かと」
松居直美、息子の不登校時を振り返る「自分を責めたらダメ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ