ニッチェ・江上、キンコン梶原のYouTubeでハモリを披露「みんな歌がうますぎ」「ゾクゾク」の声

※ニッチェ江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、キンコン梶原のYouTubeでハモリを披露「みんな歌がうますぎ」「ゾクゾク」の声

1月8日(火) 17:33

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、7日に更新したアメブロで、人生で初めてYouTubeにゲストとして出演したことを報告した。

江上が出演したのは、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、YouTuber・カジサックとして配信するチャンネル『カジサック KAJISAC』。このチャンネルでは、様々なジャンルの達人たちを招きカジサックが成長する様子を配信している。

江上は、チャンネル内の企画『kajisac house』でハモりに挑戦したようで「天体観測を頑張って練習しました」「よければ見て下さい!」とPR。続けて、「自分的には、歌ってる時の顔が少しウザかったかなーと。。」と反省する様子を見せるも、「ハモりは素敵ですよ」とコメントしている。

この投稿に読者からは「かっこよかったです」「素晴らしいチームワーク!」「みんな歌がうますぎて、ずっとゾクゾクしていました」「歌、ハモリうまいーーーーーー!!!」「サイコーでした」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初!YouTube出演!!」(ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫に“うまいっ”と言われた味噌汁を紹介「試したい!」「びっくりです!」の声
ニッチェ・江上、休憩中の楽屋での姿を公開「お行儀良くないけど」
ニッチェ・江上、“ただ茹でただけ”の一人ご飯を公開「鍋と言えるのか…」
ニッチェ・江上、女性をメロメロにする“眼力”を持つ人物「み、見つめないで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ