ニッチェ・江上、夫に“うまいっ”と言われた味噌汁を紹介「試したい!」「びっくりです!」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫に“うまいっ”と言われた味噌汁を紹介「試したい!」「びっくりです!」の声

11月15日(木) 17:59

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が14日に更新した自身のアメブロで、味噌汁のグレードアップ方法を明かした。

江上は、11日のブログで徳島でのイベント後に大量のすだちを購入したとつづっており、「すだちは、うどんに、パスタに、肉に、魚に、大活躍 いくらあってもいい」と大好物であることを明かしていた。

そして、14日には「ブログの読者さんや友達から勧めてもらったすだちの活用法として、お味噌汁に入れるというものがあったので、試してみることに」と報告。実食したところ、「この食べ方。。。おいしぃぃぃぃ」「めちゃくちゃ美味しい!」と絶賛。

続けて、「ヒロさんが、お味噌汁を一口飲んで0.1秒後に『うまいっ』と声を発するくらい驚きの美味しさ」と。夫にも好評だった様子。「すだちで爽やかになるだけかなと思っていたんですけど、なにやら旨味もプラスされているような。とにかく、普通のお味噌汁がグレードアップしている」「お味噌汁がマンネリ化している方にはおススメです!」とつづった。

ブログ読者からは、「私もすだち味噌汁やって見ます。美味しそう」「お味噌汁にすだち 試したい!!」「へぇぇ!!そんな使い方があったなんて!!びっくりです!!いつかやってみようかな・・・ 旨みもプラスなんてお得ですよね」「えっお味噌汁に?やってみますさっぱりと旨味!かなり期待してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「この食べ方おいしぃぃぃぃ!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「気付けば私もすだち色!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、相方・近藤とコンビ結成の思い出の場所へ「初心に戻れる気がします」
ニッチェ・江上、夫と1時間半のランチデート「ぶらぶら散歩しました」
ニッチェ江上、山本舞香の差し入れに興奮「か…神だ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ