足の甲の骨に穴が開き激痛を伴う「リスフラン関節症」の一種を患い、昨年12月20日に両足甲の手術を受けて入院中だった、演歌歌手の神野美伽が6日に自身のアメブロを更新。退院を報告した。
神野は「沢山の方々に ご心配をいただき 沢山の方々から励ましていただき 病院の先生方 明るくて親切な看護師の皆さんのお力をいただき おかげさまで 無事に退院することが出来ました」と報告。「12月19日の入院から長かったようなあっと言う間だったような」と入院生活を振り返った。
続けて「正直手術をしたことの実感があまりありません」と述べ、「数日間のことは遠ーい昔のことのようで記憶が薄いようです」とコメント。今後については「まだまだ自分のことを自分で出来かねている現状なので焦ってはいけないと思っているのですが」と前置きし、「しばらくリハビリとトレーニングのためだけのお休みをいただきながら ゆっくりとこれからの仕事のことを組み立てていきたいと考えています」と述べた。
ブログの最後で神野は「この場をお借りして無事に退院致しましたことのご報告とご心配 お励まし下さいました皆様へ心からのお礼を申し上げます」と述べ、「皆様と元気にお目にかかれますよう最善を尽くします」「もう少し待っていて下さいね」と呼びかけた。
この投稿に「無事に退院本当におめでとうございます」「一安心しました」「無理せず体調に合わせてリハビリ頑張ってくださいね」「溌溂とした歌声と、元気な美伽ちゃん待ってま~す」などの応援コメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「退院致しました」(神野美伽オフィシャルブログ)
・
神野美伽、デビュー35周年コンサートを無事決行「楽屋から見る岐阜市内の空は晴れています」
・
小林幸子、正月休みにマカオへ弾丸旅行「さすが!!」「ゴージャス」の声
・
『ピーター』が今日で卒業、50年分の感謝つづる「“池畑慎之介”として帰って来るまで、芸能生活から離れます!!」
・
小柳ルミ子、全身高級ブランドを身に着けた姿を公開「困った時のCHANELとDior」