神野美伽、デビュー35周年コンサートを無事決行「楽屋から見る岐阜市内の空は晴れています」

※神野美伽オフィシャルブログ・ヘッダー

神野美伽、デビュー35周年コンサートを無事決行「楽屋から見る岐阜市内の空は晴れています」

7月8日(日) 15:41

演歌歌手・神野美伽が8日に自身のアメブロを更新。各地に大雨をもたらした「西日本豪雨」だが、大きな被害に遭った岐阜県岐阜市での『デビュー35周年記念コンサート』を決行することを明かした。7日、愛知県豊橋市で行われたコンサートから移動した夜、宿泊先のホテルにて携帯電話に警報がけたたましく鳴り、岐阜市内に避難勧告が出たことを8日に更新したアメブロで報告。

「たった今窓の外で『特別警報が発令されました 周囲の状況を見て避難行動を取って下さい』と気象庁からのアナウンスが何度も流れています」(原文ママ)という状況で、深夜にブログを更新。

以後、神野は立て続けにブログを更新し、最新情報をアップロードし続けた。スタッフによる決行発表に続き、雨があがって各種機材等の搬入が無事修了したことも報告。そして、コンサート開始14時を前に最後に更新されたブログでは、「楽屋から見る岐阜市内の空は晴れています まだ県内では警告の発令されている地域があるようですが主催者の判断により今日の私のコンサートは予定通り 14時に開演致します」と神野本人が告知した。

【関連記事】
・「よなかの警報!」(神野美伽オフィシャルブログ)
・「【スタミナ通信】本日の岐阜市民会館コンサートに関して」(神野美伽オフィシャルブログ)
・「心配していた雨も上がり、搬入も無事終了。」(神野美伽オフィシャルブログ)
・「岐阜コンサート 開催します」(神野美伽オフィシャルブログ)
・仁香、恋人がサプライズ誕生日パーティーを開催しキスshot「嬉しくて感動した」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ