小林幸子、正月休みにマカオへ弾丸旅行「さすが!!」「ゴージャス」の声

※小林幸子オフィシャルブログより

小林幸子、正月休みにマカオへ弾丸旅行「さすが!!」「ゴージャス」の声

1月7日(月) 18:12

歌手の小林幸子が、5日に自身のアメブロを更新。正月休みをマカオで過ごしたことを報告し、滞在したホテルの様子をレポートした。

小林は「1月2日からちょっとお休みを頂いて、マカオに来ています!!」と明かし、「以前は、香港から船での乗り継ぎでしたが、今回はマカオへ直行便で行きました」と、成田空港のラウンジでの様子などを紹介した。

現地では夫の仕事の関係で5つ星ホテル「ウィン・マカオ」に滞在したといい、「とっても素敵」と豪華な館内の様子を写真で紹介。ホテルのメイン通路に飾られた14億円とも言われる「200年前に作られた 国宝級の壺」や、ゴージャスな部屋の様子も紹介した。

料理についても「お食事は、もちろん何でも美味しいのですが、中華は、ミシュラン2つ星」と絶賛。「お店から見える噴水ショーも最高」と贅沢な時間を過ごした様子。

翌日の6日には、「さあ、本日もう東京に戻ります!!あっという間のお正月休みでしたー」とコメント。滞在中は「こちらにいても、9日から始まる55周年コンサートのお勉強をしたり、やっぱり歌のことで、頭がいっぱい」と歌のことが頭から離れなかったことを明かし、「今年も、沢山の笑顔が届けられるように歌いますよー!!」と意気込みを語った。

これらの投稿に「さすが!! さっちゃん今年も豪華なお正月ですね」「ゴージャスなホテルのお部屋、美味しいお料理、旦那様とご一緒に良いお正月休みが過ごせましたね」「お休みでもお仕事の事が頭から離れないって お仕事大好きなさっちゃんだものね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「御正月休み」(小林幸子オフィシャルブログ)
「マカオ」(小林幸子オフィシャルブログ)
小林幸子、五木ひろしらからの誕生日サプライズに感激「完全に忘れていたころに」
高橋真麻、メキシコでディナーを堪能「最後のディナーはハネムーンっぽく(笑)」
花田虎上、家族で冬休みの海外旅行へ「私が一番好きな場所」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ