Amebaニュース

鈴木亮平、今年のテーマを発表「小さな冒険を積み重ねていきたい」

1月5日(土) 17:37

俳優の鈴木亮平が4日に更新したアメブロで今年のテーマを明かした。

昨年放送されたNHK大河ドラマ『西郷どん』で主演を務めていた鈴木は「改めて昨年は、一年間に渡って熱い応援を送って下さりありがとうございました。最終回へのコメントも沢山いただき、本当に嬉しかったです。」と感謝の言葉をつづった。

続けて「もう2019年。時間が、すごい勢いで体を通り抜けていく気がするのは、それだけ大人になったからでしょうか。そんな時の流れの中でも、自分のいる場所を見つめて、周りの人を愛し、目標に向かって毎日後悔のないように過ごしていきたいな なんて思っております」と、2019年を迎えた気持ちを明かした。そして、「鈴木亮平今年のテーマは…『冒険』であります」と今年のテーマを発表した。

冒険の意味については「大げさなものではなく、長い仕事を終えた今だからこそ、慎重になるより、リスクを恐れず冒険していこうという思いです。自分らしく、もがきながら。地に足をつけながら。小さな冒険を積み重ねていきたいです」と説明。

また、「皆さんの、今年の目標は何ですか?」と読者に問いかけ「どんな一年になっても、悔いのない一年にしたいですね。」と述べた。さらに「亥年生まれ、年男の鈴木でした」と年男であることを明かし、「良い一年になりますように。」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「新年のご挨拶」(鈴木亮平オフィシャルブログ)
鈴木亮平、“西郷どん仕様”のスニーカーを公開に「シャレオツ」「素敵」の声
鈴木亮平、“西郷家”の集合ショットを公開「暖かい写真」「素晴らしすぎ」の声
鈴木亮平『西郷どん』温泉シーンの裏話に「凄い!」「びっくりです」の声
『西郷どん』鈴木亮平と瑛太の対立に悲しむファン続出するも「仲良さそうな写真を見たらなんだかほっこり」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ