Amebaニュース

鈴木亮平、“西郷どん仕様”のスニーカーを公開に「シャレオツ」「素敵」の声

12月11日(火) 16:39

俳優の鈴木亮平が、10日に更新したアメブロで、同日朝に出演した情報番組『あさイチ』(NHK)の感想をつづった。

この日は、12月16日に最終回を控えたNHK大河ドラマ『西郷どん』で主演の鈴木がゲストとして生出演、1年間かけて西郷隆盛を演じてきたドラマの裏話や、最終回のみどころなどをたっぷり紹介した。出演後に更新したブログで鈴木は、「いやぁ、それにしても生放送はやっぱり緊張しましたね。でも華丸さん大吉さんと近江アナが優しく迎えてくれたおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。」と楽しく過ごせた様子をコメント。

また、鈴木の生出演を楽しみにしていた人も多かったようで、「皆さんからの沢山のFAXやメッセージ、とても嬉しかったです。空いている時間にじっくり読ませていただきました。朝早くから本当にありがとう。」と届いた声に感謝をつづった。

続けて、着ていた衣装についてもつづっており、「今日は珍しくスーツにオールスターのスニーカーを合わせてみたんですが、これはただのオールスターではなく、実は特注の「せごスター」でごわした。」と紹介。“せごスター”はカメラマンに貰ったものだといい、靴の側面に書かれている“SEGOSTAR”の文字が見える写真を添え、「まっすー見てるか! 履いたぞー(笑)」と呼びかけてアピールした。

この投稿に読者からは「亮平さんが履いてる靴が気になってました」「スーツに白のスニーカーがシャレオツ」「特注のSEGOSTAR素敵です」「番組の内容全てがとても興味深かったー」「最終回も楽しみにしてます」などの声が150件以上も寄せられている。

【関連記事】
「敗走(西郷どんこぼれ話46 vol.2)」(鈴木亮平オフィシャルブログ)
鈴木亮平、“西郷家”の集合ショットを公開「暖かい写真」「素晴らしすぎ」の声
鈴木亮平『西郷どん』温泉シーンの裏話に「凄い!」「びっくりです」の声
桜庭ななみ、大河ドラマ『西郷どん』撮影中に25歳の誕生日“兄さぁ”鈴木亮平と2ショット公開
『西郷どん』鈴木亮平、吉之助と龍馬の友情は本物だと「信じています」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ