小石田純一、ヒゲを7日間伸ばし続け効果を実感「脱毛の効果に脱帽しちゃうよね」

※小石田純一オフィシャルブログより

小石田純一、ヒゲを7日間伸ばし続け効果を実感「脱毛の効果に脱帽しちゃうよね」

1月5日(土) 17:26

俳優の石田純一のものまね芸人・小石田純一が5日に更新した自身のアメブロで、正月休みの7日間ヒゲを伸ばし続けた自身の写真を紹介した。

ブログで度々脱毛していることを明かしている小石田は、「年末年始は7連休で、実家でのほほんと過ごしてました」と報告。「1週間休みなんてなかなかないので、せっかくだから何かしたいよね」「というわけで、ヒゲをのばしてみることにしました」と正月休みの間ヒゲを伸ばし続けたことを明かした。

「まずはヒゲ剃らない生活2日目の小石田!」と自身の写真を公開。「全然ヒゲ生えてこないよね」といい、ヒゲを脱毛する前は、「朝に剃って仕事の現場に行ってまた剃ってと、1日2回以上、それぞれ10分くらいかけてヒゲ剃ってたから、その時に比べればもうすでに効果は絶大です」とコメント。

続けて3日目、4日目と日ごとのヒゲの様子を写真とともに紹介し、「ヒゲ剃らない生活7日目の小石田!」には「アゴと口下、口元にちょろっとヒゲ生えたけど他の箇所は全然ヒゲ生えてきませんでした」と嬉しそうにつづった。

小石田は、「脱毛の効果に脱帽しちゃうよね」とユーモアたっぷりにコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「一週間、髭を伸ばせば。トレンディ」(小石田純一オフィシャルブログ)
小石田純一、W杯の観戦後は芸人仲間と街のゴミ拾い「微力ながら渋谷をクリーンに」
偽いしだ壱成と偽飯村貴子から入籍報告受けた小石田純一が決意「早急に東尾小理子を探そう」
小石田純一が都知事選に「便乗」 石田純一の応援演説宣言
平野ノラ、小石田純一と月9トレンディドラマ風の写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ