偽いしだ壱成と偽飯村貴子から入籍報告受けた小石田純一が決意「早急に東尾小理子を探そう」

※小石田純一オフィシャルブログより

偽いしだ壱成と偽飯村貴子から入籍報告受けた小石田純一が決意「早急に東尾小理子を探そう」

4月8日(日) 15:35

石田純一のものまねで知られるお笑いタレントの小石田純一が、7日のアメブロにて、とある人物から入籍報告を受けたことを明かした。これは、7日に俳優のいしだ壱成と女優の飯村貴子が入籍と妊娠を発表し、24歳差(43歳と19歳)の年の差婚として話題となったのを受けてのもの。

いしだ壱成の真似をしたものまねタレントと、飯村貴子の真似をしたものまねタレントから入籍報告をされたというのだ。いしだ壱成に扮したのは嵐・相葉雅紀のものまねで知られる相葉ノリノリで、今回は「いしだ弐成」を名乗っている。飯村貴子に扮したのは、女優の前田敦子やKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔のものまねで知られる田辺麗圭だ。

田辺はブログで「この場をお借りしてお父様である小石田純一さんにご報告させて頂きます。実は、このたび4月9日にいしだ弐成さんと入籍します。加えて私のお腹には新たな命を授かっております。いしだ弐成さんも育毛を頑張るとの事です」と書き、相葉ノリノリとのツーショットを公開。さらには、「さっそくお父様とお母様から祝福して頂きました」と、俳優・石田純一の妻でタレントの東尾理子に扮したお笑いコンビ・姫くりのゆずと小石田のツーショットを紹介した。

小石田は「『お父様と呼ばれる筋合いはない』とも思ったけど、 とりあえず『お幸せに。。。』と伝えておきましたけど」と、返事を返した旨を明かし、「うっすらと父としての自覚が出てきましたなので、早急に東尾小理子を探そうと思います」とつづった。なお、田辺は「小石田ファミリー集まるといいなー」とも願望を書いている。

本家であるいしだ壱成は、入籍を報告したブログでは「今はとても幸せでいっぱい、その一方で今度こそはしっかりしなければと、身の引き締まる気持ちでいっぱいです」と喜びを見せていた。

【関連記事】
「入籍報告をもらってトレンディ☆」(小石田純一オフィシャルブログ)
「ご報告」(いしだ壱成オフィシャルブログ)
「いっくん&たーたん」(田辺麗圭オフィシャルブログ)
狩野英孝、羽生&荒川と“宮城3大スケーター”集合ショット「スベってないわ!!」と反論
はなわ、長男・元輝くんが大学見学で上京「子供の成長の早さに驚かされます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ