狩野英孝、羽生&荒川と“宮城3大スケーター”集合ショット「スベってないわ!!」と反論

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、羽生&荒川と“宮城3大スケーター”集合ショット「スベってないわ!!」と反論

4月6日(金) 13:04

お笑いタレントの狩野英孝が5日に更新した自身のアメブロで、番組のロケで宮城県のスケートリンクを訪れたことを報告した。

『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)のロケで宮城県を訪れた狩野。宮城県は荒川静香や羽生結弦といった有名なフィギュアスケート選手の出身地でもあり、狩野も今回のロケで彼らが昔練習していたというスケートリンクを訪問した。スケートリンクには羽生と荒川の写真が壁に印刷されており、狩野は二人の間でポーズを決めた記念写真をブログに公開。

なお狩野によれば、お笑いコンビ・サンドウィッチマンには「宮城3大スケーター」として自身も数えられるのだとか。「荒川静香 羽生結弦 そして、僕もよく仕事でスベるので狩野英孝 らしいですが‥」と自虐ネタを披露しつつ、「‥ ‥ ‥ やかましいわ!! よくスベってないわ!!‥たまにしか。。」とツッコむも、結局最後には「はぁ、スベって、ケガしないように気をつけよ‥」と締めくくった。

この投稿に対してファンからは「そのスリーショットなかなかいい感じですよ」「写真の狩野くんがかっこよすぎ」と写真を称賛する一方で「スベスベ英孝ちゃん。」と狩野をいじるコメントも寄せられた。

【関連記事】
スケートリンク(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、アメブロヘッダーを長髪ナルシスト風からリニューアル「そろそろ心機一転」
狩野英孝、花粉症の検査で“ゴキブリ”アレルギー発覚「生きるって難しい」
狩野英孝、アレルギー&アトピー性皮膚炎の治療経過公開「小指がパックリ」
狩野英孝、血液検査で驚きの検査結果「つねに保湿!保湿!保湿ーーー!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ