狩野英孝、アメブロヘッダーを長髪ナルシスト風からリニューアル「そろそろ心機一転」

※狩野英孝オフィシャルブログ・ヘッダー

狩野英孝、アメブロヘッダーを長髪ナルシスト風からリニューアル「そろそろ心機一転」

4月5日(木) 14:44

お笑い芸人の狩野英孝が、4日に自身のアメブロを更新。アメブロのヘッダーを新しくしたことを報告した。

狩野は3日、「アメーバブログのヘッダー変えますね。」と切り出すと、ずっと変えていなかったヘッダーについて、「そろそろ心機一転。。お楽しみに」と変更を予告。改めて4日に更新したブログでは、それまでの長髪で赤いバラを胸ポケットに挿した“ナルシストキャラ”だった写真から短髪、さらに腕組みをしてキリッとした表情の写真に変更されている。

「これからもよろしくお願いします。。優しくして下さいw」とコメントした狩野に対し、読者からは「イケメンだわ~」「短髪の英孝ちゃんもカッコイイですね」「狩野さんに二度惚れしちゃいました」「いいじゃないですか!」「イケメンキャラからクールキャラへという感じでしょうか?!」「前よりも一段と男らしくなられましたね」などと称賛が寄せられているほか、“優しくして下さいw”の部分には、「優しくして下さいw に笑っちゃいました(笑)応援してます♪」「優しくして下さいって、ちょっと吹いてしまったんですけどお(笑)」といった声もあがっていた。

【関連記事】
「引き続きよろしくお願いします。」(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、花粉症の検査で“ゴキブリ”アレルギー発覚「生きるって難しい」
狩野英孝、アレルギー&アトピー性皮膚炎の治療経過公開「小指がパックリ」
狩野英孝、血液検査で驚きの検査結果「つねに保湿!保湿!保湿ーーー!!!」
狩野英孝、アトピー性皮膚炎が悪化した手の甲の写真を公開「シワシワの、おじいちゃんみたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ