はなわ、長男・元輝くんが大学見学で上京「子供の成長の早さに驚かされます」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、長男・元輝くんが大学見学で上京「子供の成長の早さに驚かされます」

4月5日(木) 17:37

お笑いタレントのはなわが5日、自身のアメブロを更新。長男の元輝くんが大学見学のため上京したことを報告した。

「昨日は長男・元輝がとある大学の見学の為、東京へ来ていました」と報告したはなわ。小学生のときに吉田道場に通っていたという元輝くん。夜は当時の仲間たちとその親とで食事をしたといい、「子供達はみんな大きくなりましたが、パパママ達はみんな笑っちゃうほど変わってなかった(笑)」と久しぶりの再会を喜んだ。

吉田道場は、バルセロナオリンピック柔道男子78kg級金メダリストの吉田秀彦が開設した道場で知られる。はなわは「思えば吉田道場に連れていかなければ今の柔道三兄弟は生まれていないんです」と子ども達の柔道の原点は吉田道場にあると明かし、「楽しい事ばかりではなくて、きつい事もたくさんありました。でもいつもみんなで助け合いながら頑張っていた事を昨日の事のように思い出しました」としみじみ振り返った。当時、元輝くんと切磋琢磨した仲間達へ感謝をつづり「あんなに小さかった元輝が来年もう大学生です。子供の成長の早さに驚かされます」と驚きをもってつづった。

また、「朝、ホテルのバイキングで朝食を食べたのですが、しょうり君が元輝から離れない ほんとお兄ちゃんの事が大好きなんです」と元輝くんにべったりと甘える三男・昇利くんの写真を公開。続けて「佐賀では龍ちゃんが待ってます!このかわいい子供達の為に今日も頑張ろう〜〜」と意気込んだ。

【関連記事】
長男・元輝、大学見学で上京!(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、新曲『拝啓、かっこ悪い親父』公開「泣かされました」と感動続出
はなわ、自宅のガーデニング公開「佐賀県とは思えない」「お花もセンスあり」と称賛の声寄せられる
はなわ、次男と三男の試合結果を報告「いつのまにかどんどん成長」
はなわ、長男が柔道の全国大会に出場も初戦敗退「壁の厚さを改めて感じました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ