放送作家の鈴木おさむが3日に自身のブログを更新。砂浜に妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸の名前を書いたことを明かした。
この日鈴木は「昨日から、僕の実家、千葉県南房総の千倉に、妻と息子と帰ってきました。今日は午前中から、墓参りして、海に行きました。」と正月の過ごし方を明かし、「妻と息子、海で戯れる。が、遠目に撮影すると、今回も、子供と戯れるおじさんの背中に見えてしまうのが愛らしい。」と海辺で遊ぶ息子とそれを見守る大島の写真を公開した。
また、「僕が、急に波打ち際に、なんか書きたくなり、妻の名前を書いてみようと。雪に書いたラブレターならぬ波打ち際に書いた妻の名前」と砂浜に書かれた「美幸」とハートの文字を公開、続けて「笑福が入ってきてハートになにやら書いてました。感謝の気持ちを付け足したのか?」とハートの中に文字を書いている息子の写真を公開、「なんだか。とても晴れ晴れとした正月の朝。」とブログを締めくくった。
これに対してファンからは「あけましておめでとうございます!」「とっても、ステキです」「奥様と息子さんのツーショット、大好きです」「今年最初のほっこり頂きました!」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「ホ??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
・
鈴木おさむ、12月に入り3度目となる足の負傷を報告「なにしてんだ、俺。どうなってんだ、俺の足」
・
鈴木おさむ、カンペを出そうと少し走った際に肉離れ「やっちまいました」
・
鈴木おさむ、風で飛ばされた帽子を追いかけて松葉杖 妻・大島美幸は「爆笑」
・
鈴木おさむ、妻・大島美幸が磨き上げ"超ピカピカ"になった場所「さすが綺麗好きの掃除好き」