鈴木おさむ、12月に入り3度目となる足の負傷を報告「なにしてんだ、俺。どうなってんだ、俺の足」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、12月に入り3度目となる足の負傷を報告「なにしてんだ、俺。どうなってんだ、俺の足」

12月30日(日) 17:19

放送作家の鈴木おさむが29日に自身のアメブロを更新。12月に入り3度目となる足の負傷を報告した。

2日に更新したブログで鈴木は、ロケでカンペを出そうと少し走った時に「右足、ふくらはぎピキーンってなりまして。その瞬間、右足動かなくなり」「痛くて、痛くて。肉離れ。まさかの。」と報告。

12日に更新したブログでは、帽子が風に飛ばされ、それを追いかけようと少し走ったところ「ほぼ治ったはずの右足がピキっと!そんで、同時に左足もピキっと!」という状態で動けなくなり、その後病院で治療してもらい松葉杖生活になったということをつづっていた。

29日に更新したブログでは、毎年横綱としているという恒例の忘年会があったことを報告。ダンス&ボーカルグループの『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のメンバーや、大勢の力士や芸人も参加したとのことで楽しげな様子をつづっていたが、「楽しいなと思っていたら、終盤、足をグキッとしまして。歩いていてひねりました。まさかの、捻挫。めちゃくちゃ痛い。最初折れたかと思った」と、左足首を捻挫してしまったことを明かした。

3度目となってしまった足の負傷に鈴木は、「なにしてんだ、俺。どうなってんだ、俺の足。」とコメント。「来年は気を付けよう!」と前向きにつづって締めくくった。

【関連記事】
「年末年始に??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、カンペを出そうと少し走った際に肉離れ「やっちまいました」
鈴木おさむ、風で飛ばされた帽子を追いかけて松葉杖 妻・大島美幸は「爆笑」
鈴木おさむ、三浦翔平&桐谷美玲の披露宴で主賓の挨拶「めちゃくちゃドキドキしてた」
鈴木おさむ、妻・大島美幸が磨き上げ“超ピカピカ”になった場所「さすが綺麗好きの掃除好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ