鈴木おさむ、妻・大島美幸が磨き上げ“超ピカピカ”になった場所「さすが綺麗好きの掃除好き」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、妻・大島美幸が磨き上げ“超ピカピカ”になった場所「さすが綺麗好きの掃除好き」

12月28日(金) 18:14

放送作家の鈴木おさむが27日に自身のアメブロを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸がある場所を“超ピカピカ”に磨き上げたことを明かした。

この日鈴木は「今日は12月27日。年末。ですが、僕の中では普通に仕事しすぎてて、全然師走感がない。なんだ、これ。まったくない。こんなにないものだろうか。」とつづるも、「と思っていたら、妻がキッチンを超ピカピカに磨いてた。さすが綺麗好きの掃除好き。すげー、ピカってる・・・」と鏡のように光るコンロの写真を公開した。

また、「こういうところに、急に師走感出ますよね。」とコメントし、「全国の奥様。大掃除、おつかれさまでーーす!!」と労いの言葉をつづった。

さらに、「笑福が、仮面ライダージオウのベルトをかなり使いこなすようになりました。」とクリスマスにプレゼントしたおもちゃを息子が使いこなしていることを明かし、「ライドウォッチを装着し「変身」と言う。この笑福の「変身」って言葉を聞いた時・・・僕も3歳くらいの時に言ってるわけです。同じ言葉を。43年ほど前に。」と思い出を振り返り、「43年たって、自分の目の前で自分の分身が「変身」って言ってることがなんだか不思議だなーと。」と、しみじみとした様子でつづった。

【関連記事】
「師走感??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、息子が“生まれて3年半で一番”大喜びした物「こうやって成長していくんだよなー」
鈴木おさむ、妻・大島美幸らしい家の飾りを紹介「ほっこりします」
鈴木おさむ『田中圭24時間テレビ』で田中圭&妻らに感謝「松葉杖、持たずに走ってた」
鈴木おさむ、留学から帰国した大島優子と3ショット公開「自分の道を進んでいる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ