錦戸亮主演のドラマ『トレース』がアメブロを開始しオフショット公開「裏話楽しみ」「早く見たい!!」の声

トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ・ヘッダー

錦戸亮主演のドラマ『トレース』がアメブロを開始しオフショット公開「裏話楽しみ」「早く見たい!!」の声

12月31日(月) 12:47

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)が30日、アメブロを開始し撮影中のオフショットを公開した。

同ドラマは人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮が主演で、累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作として実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描く本格科捜研サスペンス。

この日スタッフが更新し、「今年も残りあと1日と少し…すっかり年の瀬モードですね!来年1月7日(月)よる9時スタート」「主演・錦戸亮さん、新木優子さん、船越英一郎さんを始め豪華キャストでお送りするリアル科捜研サスペンスです!!」と紹介した。

「ドラマの魅力をより多くの方に知っていただくため」ブログを始めたといい、「楽しい撮影の裏話やキャストの素顔を垣間見れる瞬間を期間限定」でつづっていくことを明かした。「できるだけ多くアップしていきますのでどうぞお付き合いいただければと思います」と呼びかけた。

撮影については「昨日は、病院の屋上の設定のこちらでロケをいたしました。素敵なカフェ風になっていますが、ここがどこかおわかりですか?」と問いかけ、「そう、背景に見えるのは、フジテレビ本社ですっ ということは、こちらは湾岸スタジオの屋上!」と明かし、「屋上に素敵なウッドチェアなどを配置して、病院の屋上の憩いの場に」と説明した。

そして、スタンバイしている女優・新木優子の笑顔のオフショットを公開。「しっかりロングコートで防寒するも…「寒い!」というお顔に」「この笑顔にスタッフ一同いつも癒やされていますっ」とハートマークいっぱいにつづった。

「来年も風邪などひかないようキャスト&スタッフ共に頑張ります!」と意気込みをつづり、「またブログアップしますので、どうぞよろしくお願いいたします」と締めくくった。

この投稿に読者からは「撮影裏話楽しみにしています」「寒いですが、撮影頑張ってください!」「仕事始めと同日のトレース、すごく楽しみにしてます!!」「早く見たい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「撮影の舞台裏もたっぷり?科捜研の"仲間たち"ブログ始めます!」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
山谷花純、月9ドラマで新木優子の妹役として出演「目標であり憧れであるとても大きな場所」
ピーター、特別編『下町ロケット』で中川弁護士の姿を披露「帰って来ました!!(笑)」
中川大志、ツルツル坊主頭でのメイク姿にファン騒然「ふいちゃった」「反則」の声
脊髄損傷の滝川英治、ブログで仕事復帰を報告「待ってた!」「涙出そうになりました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ