中川大志、ツルツル坊主頭でのメイク姿にファン騒然「ふいちゃった」「反則」の声

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、ツルツル坊主頭でのメイク姿にファン騒然「ふいちゃった」「反則」の声

12月20日(木) 19:37

俳優の中川大志が19日、自身のアメブロを更新。同日に放送されたドラマ『LIFE!スペシャル 忍べ!右左エ門(うさえもん)』(NHK総合)についてつづった。

中川は同ドラマの撮影について「超豪華な先輩俳優陣の皆さんと、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。現場はとにかくめちゃくちゃ楽しかったです」と振り返り、「笑いあり、涙あり、アクションあり、なんでもありの超ボリューム満点」「LIFE!チームが想いを込めて、面白いものを全力で作りました」とコメント。

「参加させて頂けて、本当に幸せでした」と感想を述べ、共演したお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良、俳優の古田新太との3ショットや、坊主頭のカツラでのメイク姿などのオフショットを公開した。

この投稿に「コメディな要素もあり、もちろんかっこよくもあってほんとにおもしろかった!」「めっちゃお腹抱えて笑っちゃいました」「大志くん殺陣うまいですね。また時代劇みたいです」「ツルピカ頭でふいちゃったよ」「ツルピカくんのせてくれるブログ大好き」「髪がなくてもあんなに美しいだなんて、反則です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜、忍べ!」(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、竹内結子6年ぶりの主演ドラマへの出演を報告「毎日スーツを着て撮影してる自分が新鮮」
中川大志、メガネ&帽子姿を公開「ラスト1ヶ月半、駆け抜けます」
滝川英治、お見舞いに来てくれた『弱虫ペダル』キャストとの写真を公開「素敵な写真」「仲間がたくさん」の声
鈴木おさむ『田中圭24時間テレビ』で田中圭&妻らに感謝「松葉杖、持たずに走ってた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ