夫婦のじかん・大貫さん、9か月の息子がスマホで開いたページに驚き「なぜ!!!」

※大貫さんオフィシャルブログ・ヘッダー

夫婦のじかん・大貫さん、9か月の息子がスマホで開いたページに驚き「なぜ!!!」

12月30日(日) 17:43

お笑いコンビ・夫婦のじかんの大貫さんが、30日に更新した自身のアメブロで、生後9か月の息子の衝撃だった行動を明かした。

この日「息子の衝撃謎行動」というタイトルでブログを更新した大貫さんは、普段はスマートフォンなどを息子の手の届かないところへ置いていたが、この日はうっかり息子の手の届くところにスマートフォンを置いてしまったといい、気付いたときには息子がスマートフォンを操作していたとのこと。

「ダメダメ!」と、息子からスマートフォンを取り上げると、画面に開かれていたのは「「まとまるくん」のWikipedia!」だったといい、画面のスクリーンショットを公開。

大貫さんは「なぜ!!!」と息子の行動に驚いた様子でつづり、「どういう具合いでこのページを開いたのかはわかりませんが、消しゴムのまとまるくんについて調べていた息子。赤ちゃんの行動は本当に笑ってしまいます笑」とコメント。

「しかし、いろんなものに興味津々なので、気を付けなければ!」と述べ、最後に「(勿論私がまとまるくんについてネット検索したことは一度もありません)」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子の衝撃謎行動」(大貫さんオフィシャルブログ)
夫婦のじかん・大貫さん、初めて食べた“お好み焼き+ご飯”に「意外と合うんですね~」
キンタロー。夫の怪しい行動に「心にやましさがあるからじゃないのか?!」
くわばたりえ、息子に“ハゲ”漢字ドリル「ザ・小2男子が好きそう」
くわばたりえ、可愛すぎる息子の言葉に「ズキュン!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News