キンタロー。夫の怪しい行動に「心にやましさがあるからじゃないのか?!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫の怪しい行動に「心にやましさがあるからじゃないのか?!」

8月23日(木) 18:48

お笑い芸人のキンタロー。が、23日に自身のアメブロを更新。夫の怪しい行動について怒りをつづった。キンタロー。は過去に夫の居場所をGPS検索していることを公言しており、ブログでも朝帰りをした夫と冷戦状態になったことなどをつづっている。

キンタロー。によればこの日、普段なら仕事内容を伝えてから出かける夫といつものように会話をしようとしたところ、「なんでお前に言う必要がある??」とキレ気味に返事をされたといい、「明らかにいつもと違いおかしかった。頑なに行き先を言いませんでした」と説明。

気になったキンタロー。が電話でしつこく聞いたところ「ミスコンに行き、その後打ち上げ行くと半ギレ状態で言ってきましたっ!!」と報告。キンタロー。は、「普通に報告してくれたらおかしい事にはならなかったのに」「こんなに取り乱しながら言うのは 心にやましさがあるからじゃないのか?!」と怒りをつづった。

キンタロー。は、「男性ってわかり易いですよね いつもいつも。だから女の勘が働くんですよー」と嘆き、「2時には帰ってきてと約束しました。。」と肩を落としたようにつづった。

続けて「みなさん今夜 旦那が悪さしないように是非見張ってください」と呼びかけ、「とりあえず今日はこの顔を 2時たっても帰ってこなかったら送ろうと思います」(原文ママ)と、怒りの形相を公開して締めくくった。

【関連記事】
「旦那の怪しすぎる行動!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。夫の携帯電話ロックに疑惑「まんまと引っかかったのかも」
キンタロー。冷戦状態の夫と和解するも「怒りで顔が中国のお面みたいになってしまった」
くわばたりえ、息子に"ハゲ"漢字ドリル「ザ・小2男子が好きそう」
ニッチェ・江上、番組記者会見で遭遇した"奇跡の出会い"に興奮
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ