ニッチェ・江上、番組記者会見で遭遇した“奇跡の出会い”に興奮

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、番組記者会見で遭遇した“奇跡の出会い”に興奮

8月22日(水) 17:50

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が21日に更新した自身のアメブロで、“奇跡の出会い”を果たしたことを明かした。

2018年9月19日(水)19:56~21:54に関西で生放送予定の『歌ネタ王決定戦』(MBS毎日放送)のファイナリスト記者会見に参加したニッチェ。その会場でなんと、島根県出身の江上と地元が近い島根県益田市出身のお笑いコンビ・メンバーの山口提樹と潮圭太に出会ったという。

この偶然に、江上は「すごい!!!島根県、石見地方出身の芸人が3人もいるなんて珍し過ぎる」と大興奮。関西ローカルの同番組についても、「島根県で放送するのか!? 調べてみて放送しないのなら、偉い人にかけあってみて、益田市だけででも放送してもらえるようにしたい」と、つづっている。

『歌ネタ王決定戦』とは、“音楽で世界を笑わせろ! 歌ネタのNo.1を決定する、面白ければ誰もが参加できる一大コンテスト”。賞金は、優勝者(ユニット)に300万円で、今年はニッチェ、メンバーのほかお笑い芸人のアキラ100%、お笑いコンビ・どぶろっくらが決勝に進出している。

【関連記事】
「記者会見で奇跡の出会い!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上敬子、味付け不要で簡単だった朝ごはん「なんでも目玉焼きをのせてしまうのが、我が家流」
ニッチェ・江上敬子、自宅で“フルーツ天国”パーティーを開催
ニッチェ・江上敬子、夏バテで3kg太った食生活を明かす
ニッチェ・江上敬子、『ペペたま』作りに初挑戦し絶賛「お、お、美味しい~~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ