キンタロー。ビートたけしからの「芸人冥利につく有難いお褒めの言葉」を明かす

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。ビートたけしからの「芸人冥利につく有難いお褒めの言葉」を明かす

12月28日(金) 18:49

お笑い芸人のキンタロー。が、28日に更新した自身のアメブロで、お笑いタレントのビートたけしへの感謝の思いをつづっている。

キンタロー。は26日深夜に放送された、ビートたけしがMCを務めるバラエティ特番『ビートたけし独立してマージン分ギャラ下げるからあと2回ヤラせてTV』(TBS系)に出演した。

「たけしさんに私のアンジーをどうしても見せたくてオーディションから参加してみごと掴み取りましたこのチャンス!無事に参加しました! ! !すごく楽しかったです!」と興奮冷めやらぬ様子で、「たけしさんにひとネタ披露出来ただけでも嬉しいのに」「ここから奇跡が!たけしさんがオカワリしてくださいまして! 私のイチオシ 新作の北大路欣也さんも披露できました」と、たけしの前で2つのネタを披露できたことに大喜びだった様子。

すると、「まさかの合格をくださり!まさかのこたつ席に座りお寿司を頬張る事まででき、こんな素晴らしい思い出はない」と感激した様子をつづった。

続けて「5年前 東スポ大賞受賞した時からキンタロー。の事覚えててくださり感激でした!」といい、たけしから「キンタロー。は東スポ大賞がピークだと思ったけとこいつはしぶとく生きとるぞ!」と言ってもらえたことを明かし、「嬉しすぎるお褒めの言葉頂き感激でした 私の奮闘を見守ってくださったのだなとじーんと胸が暖かくなりました」とコメントした。

番組終了後には、たけしから60組以上いる芸人達に暖かい言葉があったといい、キンタロー。は「本当に宝物です。芸人の大先輩とすごす事ができ本当に幸せな1日でした。勇気を出してオーディション受けて本当によかったです」とつづり、芸人たちとの写真を多数公開した。

【関連記事】
「たけしさんに感謝!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。広島でのエピソードを明かす「あなた、キンタロー。さんに似てるっていわれない?」
キンタロー。上戸彩に似てると言われ大喜び「数名に言われました」
キンタロー。モノマネした小島瑠璃子のコメントを受け釈明「私への優しい愛情がある」
キンタロー。ものまねで本人と2ショット「奇跡のコラボレーションいたしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ