ジャガー横田『スッキリ』放送後に息子・大維志くんの様子を報告「強い子に育ってくれて感謝します」

※ジャガー横田オフィシャルブログより

ジャガー横田『スッキリ』放送後に息子・大維志くんの様子を報告「強い子に育ってくれて感謝します」

12月23日(日) 12:33

プロレスラーでタレントのジャガー横田が22日に自身のアメブロを更新。受験生の息子・大維志くんの様子をつづった。

現在、情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ系)では『スッキリお受験企画始動』として、偏差値71の難関校1校のみを目指す大維志くんの中学受験に密着している。12月20日には第4話が放送された。

この日のブログでジャガーは、「大維志の受験の応援を頂いてる皆様、本当にありがとうございます」と感謝をつづり、「日テレ「スッキリ」を見て頂いてる皆様はご存知の通り大維志は厳しい戦いに挑んで居ります。親の私でも弱気になってしまう程の厳しい状況に居ます…」と放送内容で明らかとなった現状について報告。

しかしジャガーは、「そんな中…手前味噌になりますが、大維志は一度も弱音を吐いたりネガティブな言葉は一切口に出しません。そんな息子に私が元気付けられるんです…強い子に育ってくれて感謝します…」と大維志くんの様子について述べ「まだまだ勝負はこれからです!「諦めない」強い気持ち…それはミラクルをも起こさせると私達は信じて居ます」と前向きにコメントした。

次回の放送については「12月27日に日テレ「スッキリ」にて5回目の放送予定がありますので引き続き応援して頂ければ嬉しく思います。」と告知し、「4回目の放送を見れなかった方に4回目の放送のリンクを貼らせて頂きます…宜しくお願いします」と動画URLへのリンクを紹介しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大丈夫!大きな目標に果敢に挑戦する息子くん!応援しています!」「ご子息の前向きな態度に見ているこちらも勇気付けられます。頑張ってください!」「ジャガーさんの気持ちも痛いほどわかります!絶対サクラサク!!合格を勝ち取りましょう」などの応援コメントが寄せられている。

【関連記事】
「大維志は負けてません!」(ジャガー横田オフィシャルブログ)
ジャガー横田、息子の受験を見守る心境つづる「着々と準備を進めております」
ジャガー横田、受験生の息子・大維志くんの近況を報告「今、必死に頑張っています」
ジャガー横田の夫・木下医師、受験前に外見が気になる息子「カッコいいのが欲しい」
ジャガー横田の夫・木下医師、受験生の息子からの報告に「とても有りがたいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ