ジャガー横田の夫・木下医師、受験生の息子からの報告に「とても有りがたいです」

※木下博勝オフィシャルブログより

ジャガー横田の夫・木下医師、受験生の息子からの報告に「とても有りがたいです」

12月17日(月) 18:42

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が、17日に更新した自身のアメブロで息子・大維志くんから有り難い報告があったことを紹介した。

この日、木下医師は大維志くんから「今日、僕の事を応援してくれてる人に、声をかけてもらったよ」と報告があったといい、「自宅に帰宅し、開口一番、嬉しそうに話しました」と大維志くんの様子を紹介。「とても有りがたいです。何より、本人のモチベーションが上がるようで、ネットでのご批判も承知しておりますが、どうか温かく応援頂く事をお願い申し上げます」と呼びかけた。

現在、大維志くんは自転車で塾に通っているといい、木下医師が手袋をはめるよう大維志くんに声をかけたところ、「自転車に乗ってると手が痺れてくるよ。でも、要らない」と返事があったという。「寒いし、危ないから、手袋買ってあげるよ」と伝えるも、「必要に感じたら言うから、まだ大丈夫だよ」と返されてしまったという。

しかしさらに木下医師が「でも、この時期体調管理が、受験には特に大事だよ」と伝えたところ「知ってるよ」と即答されてしまったたといい、「まあ、規則正しく、睡眠、食事、適度に運動を心がけてます」と、大維志くんの写真で締めくくった。

【関連記事】
「今日、僕の事を応援してくれてる人に、声をかけてもらったよ。」(木下博勝オフィシャルブログ)
ジャガー横田の夫・木下医師、最近の息子の様子を報告「こんな事も嬉しく感じる」
ジャガー横田の夫・木下医師、息子に「美味しかったよ」と言われ涙が出そうになる
ぺこ、1歳に間違われる5か月の息子「パパに似て、髪の毛も眉毛も毛量がしっかり」
アレク&川崎希、1歳の息子にサッカーの英才教育「将来はプレミアリーグかな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ