アレク&川崎希、1歳の息子にサッカーの英才教育「将来はプレミアリーグかな~」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、1歳の息子にサッカーの英才教育「将来はプレミアリーグかな~」

12月16日(日) 16:14

タレントのアレクことアレクサンダー15日に更新した自身のアメブロで、1歳の息子にサッカーのゴールキーパーの英才教育をしている様子を公開した。

この日、アレクは「1歳から サッカーの特訓だ!!」というタイトルでブログを更新。「英才教育だな笑」とつづり、「朝から特訓だな!!朝練だ!! 懐かしい 笑」と息子がボールを持っている写真を公開。

さらに、「6.7才で一回南米留学だな」「ゴールキーパーは息が長いからね 契約金の交渉は俺に任してくれ」と息子の将来に妄想を膨らませてつづった。

同日、妻でタレントの川崎希もブログを更新し「おちびーぬがサッカーの練習をしてるよ~」とアレクが息子に英才教育をしている様子の動画を公開し、「ちゃんと飛んできたボールは掴めるようになってる 将来はプレミアリーグかな~」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「1歳から サッカーの特訓だ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「英才教育」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、テレビを見ながらジャグジーに入る息子の様子を公開「すごい一歳児だな」
アレク、女性に誘われて行った店で15万円使う「高くついた夜遊びだな~」
アレク&川崎希、新居のこだわりキッチンの値段は「ベンツ新車一台分」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ