ジャガー横田、受験生の息子・大維志くんの近況を報告「今、必死に頑張っています」

※ジャガー横田オフィシャルブログより

ジャガー横田、受験生の息子・大維志くんの近況を報告「今、必死に頑張っています」

11月19日(月) 12:48

プロレスラーでタレントのジャガー横田が、18日に自身のアメブロを更新。受験生の息子・大維志くんの様子をつづった。

この日ジャガーは、「お風呂上がり…裸で失礼します」と、上半身裸の大維志くんの写真を公開。「最初はやはり嫌がりましたが応援してくれてるファンの皆様に挨拶のブログを書くから一枚撮らせてと頼みました(笑)」と裏話を明かした。

現在、情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ系)では「スッキリお受験企画始動」として、偏差値71の難関校1校のみを目指す大維志くんの中学受験に密着しており、ジャガーも「ご覧頂きありがとうございます」と感謝のコメント。「現在、二回の放送が終わり三回目の放送が11月23日の日テレ「スッキリ」で放送される予定になっております」とアピールした。

大維志くんの近況について「今、必死に頑張っています」と報告し、「客観的に見ても無謀とも言えるこの挑戦は大変だと思います…キツイとも思います…」とコメント。しかし続けて「でも今のこの事が将来、大維志を大きく成長させてくれると信じてます」と親心をつづり、「受験を控えている家族の皆さんに中学受験の一つの例として何かを感じて頂けたら嬉しく思います」と述べた。

この投稿に「親子で応援してます!!!」「親戚のおばちゃんになった気分で観ています」「一生懸命頑張ってる姿に感動しました!」「良い結果が出なくても、この努力はきっと長い目で見て実を結ぶと思いました」「大維志くんにとって、今がきっと1番大変な時期ですがあまりご無理せずに」など、さまざまな応援コメントが寄せられている。

【関連記事】
「大維志を応援頂きありがとうございます」(ジャガー横田オフィシャルブログ)
ジャガー横田、受験生の息子・大維志くんの様子を明かす「家族一丸となって前を向いて」
ジャガー横田『スッキリ』で息子の受験に密着「大維志の気持ちだけを優先して」
荻野目洋子、娘たちの受験が終わるまでしない事明かす「親として決めている訳じゃないけど」
ギャルママ・日菜あこ、次女が中学受験に意欲「色々考えるのが好きな小4次女には向いてそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ