ジャガー横田の夫・木下医師、受験前に外見が気になる息子「カッコいいのが欲しい」

※木下博勝オフィシャルブログより

ジャガー横田の夫・木下医師、受験前に外見が気になる息子「カッコいいのが欲しい」

12月18日(火) 17:32

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が18日に自身のアメブロを更新。中学受験を控える息子・大維志くんが自身の外見を気にしていることを明かした。

この日木下氏は「今朝もたいしを起こしました。朝は、一日の予定を確認して、気合いを入れます。今朝は何故か、僕の眼鏡ダサくない?カッコいいのが欲しいよ。」と大維志くんが眼鏡を気にしたようで、「えっ、この時期、外見に気がまわるの?内心心配になりましたが、受験が終わったら一緒に選ぼうな、と答えて本人も納得していました。やれやれ。」とつづった。

ブログには笑っている大維志くんや取材を受けている自身の写真を公開、「今は、実践的な練習が中心なようですが、出来たり出来なかったり、朝から夜まで勉強しております。」と明かし、「自分が小学六年生の時を思い出すと、たいしの様に出来る自信がありませんし、実際に出来なかったと思います。もちろん大学受験は、高校での勉強にかかっておりますが、中学受験勉強を集中的にやった経験は、将来必ず役にたつと感じます。」と心境をつづった。

また、「個人的には、この時期に一番得点が上がりやすいのは社会ではないかと思います。何故かたいしは、受験生が苦手な公民の分野が得意です。地理が若干苦手なので、僕も手伝えたらと、本番までの時間を効果的に使うように努力したいと考えています。皆さんからの、暖かい応援を頂けますと幸せです。」と呼びかけてブログを締めくくった。

【関連記事】
「12月20日のスッキリで、たいしの様子を放送して頂ける予定です」(木下博勝オフィシャルブログ)
ジャガー横田の夫・木下医師、受験生の息子からの報告に「とても有りがたいです」
ジャガー横田の夫・木下医師、最近の息子の様子を報告「こんな事も嬉しく感じる」
ジャガー横田の夫・木下医師、息子に「美味しかったよ」と言われ涙が出そうになる
ジャガー横田の夫・木下医師、受験生の息子に健康管理を諭す「この後どうなるのか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ